UMUbaby スタート

かなり久々の投稿

妊娠期間がこんなにあっという間なの!
という感じで
早くも8ヶ月に突入して、妊婦さんらしい体型になってきたKETZさんです(^.^)

マタニティライフ満喫しつつ
UMUbabyを開設しました〜〜
https://umubaby.stores.jp/

まだHPとは連動していません

我が子の産衣はハンドメイドで!と
いつものステージ栄え重視の生地コーナーとは全く違う
オーガニックコットンやらガーゼやらの棚の前でロックオン(^_^*)
「棚ごとください」
と言いたいくらい、、、

時間をかけてセレクトして少しずつ作り始めました

出来上がるたびに可愛いくて(^○^)

先輩ママさんにプレゼントしたりの機会も増えたりもして

ついつい作っちゃってる

そんな感じで

開設しましたー☆〜(ゝ。∂)

新生児〜90cmまでのベビー服

ゆっくりですが、まだまだアイテム増える予定なので、是非是非ちょいちょいチェックしてみてくださーい

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)