フェアリーズLIVEツアー2017 fairytale

フェアリーズLIVEツアー2017「fairytale」

大盛況で終了しました

 

またまた演出、衣装、振付監修を担当しました

 

フェアリーズが生息しそうな森で捕獲しようとする人間(ダンサーズ)と戦う、みたいな設定、アバターみたいな世界観、どう?

という提案をしたところ

ポカンとしたり、

え、顔青くぬったり?するんですか?

などなどピンときてないメンバーの反応もありましたが、ダンサーズの協力もあって結果的には、鳥肌もののオープニング!といってもらえる内容に仕上がり、メンバーもかなり気合いが入って楽しんでいたようでした。

 

演出色強めにした事もあり、そしてメンバー衣装+ダンサーズ衣装、、どかっと山積みの仕事量+真采のお世話でスタジオになかなか行けず、動画チェックは深夜の授乳タイム、早朝ミーティング、、

スムーズに行かない事も多々あり、絡まりまくって迷宮入りしかけたり、、

でもどんなに疲れていても真采と一緒にお風呂に入ればリセットされる

ぷにぷにと笑ってくれてる真采の力はほんとにすごいっ!

 

アシスタント恵子と旦那さま

そしてダンサーズにも頼りまくりでしたが、おかげさまで私のミッションは無事に果たせました

 

この春でメンバーの末っ子達が高校を卒業

もう子供じゃない

表現の幅、ライブの質がもっともっと上を目指せるように頑張ってほしいなと思います。

 

関わった皆様!

お疲れ様でした〜〜

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)