マッシュAGAIN

マッシュ AGAIN(^-^)/
薬で脱毛してしまった毛が、生き残りの毛と混在して、
何となくギリギリロングヘアをキープしていた最近
一個にむすぶしかない不本意な髪型から祝脱出
新しい毛がだいぶのびてきたので
その髪の毛の長さをいかして、どんな髪型できますか?
と、
やっと
一年半ぶりにいつもの美容院
「love’ lock」にいきましたー。
http://www.love-lock.jp
「こんななんですー。」
と髪の毛をもちあげると
「お、ということは結構抜けたんだ、、、」
ふむふむ
「また、あれじゃない?バッサリきっちゃったら?」
ということで、
またまた6年ぶりのマッシュです。
10年前、竹内すぐるさんに撮っていただいたマッシュはコレ

00%EF%BC%8E%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99.JPG

イラストになっていたときのマッシュがコレ

025%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

auの広告やらせてもらってた時のマッシュがコレ

29.jpg

ウィッグだけどよくかぶってたマッシュがコレ

03.5%20m-froPV.JPG

6年前のlove’lock大橋さん作マッシュはコレ

04%E3%82%A2%E3%83%BC%E5%86%99%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

蜷川実花さんに撮っていただいたキャバニーの写真のマッシュがコレ

ninagawa%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

そして今回はこんな感じ
今日はキッズダンサーJ☆DEEZリハーサル振り付けがあったので
みんなと一緒のあたし

__.JPG

そしてkentasious個展を見に行ったのでみんなと一緒のあたし

005.JPG

(↑個展での30分ソロダンスは、
特別な演出は一切ないのに飽きずに見応えのあるいい感じのショーでした。)
またまたメッシュ入り
もうちょっと長めにしたかったけど、伸びてきた毛をいかすとこの長さがベスト
かなりバッサリいきました。
ヘルメットなしでもバイクに乗れそうなくらい^^真ん丸で~~~~す。
久々ショート
ん~きもちいいo(^▽^)o
☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

1 comment
  1. ACCO says: 2012年5月22日11:59 PM

    やっぱり、、とか言っちゃいけないのかもしれないけど、KETZさんといえばマッシュですよね!!
    最初のLUIREもauの広告も今でも持ってる位大好きです!

Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)