ソナポケLIVE

ソナーポケットLIVE@東京国際フォーラムA
ツアーファイナル
ご招待いただきました^^またまた超満員!!
盛り上がってました。
UMUの衣装が!!!!ステージの上で輝いていましたっ><
20公演無事に役目を果たしました!!
似合ってた☆〜(ゝ。∂)
「国旗柄の衣装を」という発注でしたが、世界を旅するという演出がものすごく凝っ
ていて
ぴったりはまってました。
ド派手にしてよかった^^
今回は生地の柄から、国旗をたくさ〜ん並べてデザインして、布にプリントして、縫
製をしたので
それはそれは大変だったのですが、、、
ステージで輝く衣装を見たら、そんなもんは吹っ飛びます。
幸せな時間でした。
どの曲も 歌詞が、、、すごくすごく胸に響きました。
優しい歌だな
こんな風に思われたいな、こんな風に思いやりたいな
そんな曲がたくさんありました。
毎度感じますが
ソナーポケット関係者のpeaceな空気はホントに心地いい。
仕事としてそこにいるのではなく
心からソナーポケットのために働いている。
そんなサポートで包まれているソナーポケットだから
愛の歌が伝わるし、みんなを虜にするのだろうなと
思います。
ソナーポケット   まだ未経験の方
是非聴いてみてください。

__.JPG
CIMG1537.JPG
1 comment
  1. ソナサポのゆっちゃん says: 2013年6月30日1:06 PM

    はじめまして!
    あたしツアーの中で
    1番気に入ってた衣装が、
    この国旗のやつなんです(*´ー`)ゞ
    同じ格好したくて
    この服って販売してたり
    しますか?

Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)