UMUコレ アーティスト紹介 1 冨樫チト


今回は、、、いやいや毎度ありがとう。VEGASも一緒にいきましたな。おなじ物を見れておなじイメージを持てるあたしにとって希少な存在。なんかほっとします。いつも率直な思いつきメール、朝方だろうがなんだろうが。。。感謝です。あなたのファンタジーを実現しましょう!
今回、UMUスタッフoiちゃんと息ぴったり?というかやっぱおなじ空気だったね。
さっそくさっきもまた我が家にきて次の作品の衣装相談+UMU凝レ反省会
で、やっぱまたやろ~~~ってはなしになりました!!
<冨樫チト> パフォーマー
本名である。
フランスの童話、モーリスドリュオンの「みどりのゆび」の主人公チト少年。彼は植物の種に命を与え、触れるところ全てに花を咲かせる。病院に、刑務所に、武器に花を咲かせ、人々に笑顔を与える。そしてこちらもチト少年。エンターテインメント、おもてなしの精神に満ちた、愛しやすい存在である。
パントマイマー>
壁を作り、棒に引っ張られ、ドアを開け、風船で空を飛ぶ。何もない空間に何かを生み出す。おもちゃ箱びっくり箱の精神。
Hip Hop ダンサー>
服装はその人の文化である。股上は常に深いが、10年以上磨き上げたSTEPは驚くほど軽快だ。キレのある、シャープな動きはSOFT BANK、シャープ携帯のCMモデルに抜擢されるほどである。
アーティスト>
主に精密画を得意とする。かつ夢のある作品作りには定評がある。全国ポタニカルアートコンテスト第5、7回大会第1位。現在は企業のホームページやTシャツ等のデザインを手掛ける。

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)