NICE DAY

大戦争はそろそろおちつきます。
詰め込んでいるつもりはなくても
気付くとぎっしり埋まっている
あたしの悪い癖
朝からチャコットのjazz danceライン「luige」の撮影でした。
初めて行く南青山のstudio muto
Photographer武藤 義さんのスタジオでした。
送られてきたタイムスケジュールが10時間(゜o゜;;
わお〜と思ったら
サクサクいい感じで3時間まきで終わりました。
あたしっぽいライン、表情をたくさんとっていただいて
始めて撮っていただきましたが、NICE!と感じる「ツボ」が共有できた感じがして、とても嬉しかったです。
Luigeのデザインも今までで一番好きなテイスト
売れそうな(^∇^)なアイテムありました〜
充実したとっても良い時間でした。
と、ここで先に謝っとこ(~_~;)
バレエダンサーの皆さん、ごめんなさい
今回の撮影でバレリーナぶってるポーズあります
あたしなんぞが、、、
ほんと、、
ごめんなさい(*^_^*)

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)