miuraすごい水CM公開~~~

8・1今日からmiuraすごい水CM公開です。
TV朝日系で流れるみたいです。
パフォーマーの衣裳デザイン、コディネイト担当しました。
映像は3DマッピングのスペシャルクリエーターTEAM LABさん
とにかく「どうなってんの?」という迫力映像。
みてみてください!!
水だから透明感、、、ではなく
硬水を軟水に変えちゃう機会なので「パワー」をイメージしてプロデューサーさんと相談しながら全体をつくりました。
有機EL==光るラインを衣装にとりつけたり、めちゃめちゃ大変だったけど新しい発見がたくさんありました。
https://www.miuraz.co.jp/promotion/
7月の、、、エアコンのない倉庫の中で
2日間みっちりでした。
KIDS ダンサー ARKSTARのAYU,RUNA
BREAKER 2GOO
BEATBOXER FOLK LORE
ほんと、みなさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました^^!!

077%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
050%20%282%29%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)