merry X’mas

merry X’mas!!
今年のクリスマスは
ママと2人で
UMUで衣装を製作している「ソナーポケット」LIVE@ZEPP東京
ご招待いただき行ってきました!
ど頭から全身UMU衣装で登場^_−☆かなりアゲ↑なテンションでかっ飛ばしてました。
先日のMステでも着てたし〜。
気に入ってもらえたみたいです^o^嬉しい!いろんなものが吹っ飛びます!
ライブでみんなが手にはめて盛り上がるミッキーみたいな手袋を欲しがっていたのでグッツ売り場で買ってクリスマスプレゼント(*^^*)
次回からこれを振って盛り上がりたいらしい(^.^)
2時間30分たっぷり堪能(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり腹ペコで
ちょっと遅めのクリスマスディナーもご馳走しました〜
会社という形にしてから
仕事を一緒にするようになって
今までの関係とはまた違うものになったわけで、、、
母であり
師匠であり
会社的には従業員であり
あーDNAだ、、あたしゃこの人の娘だわ、とほっこりすることもギョッとすることも、、
不満や喧嘩の材料も増えるわけで
でも
1番嫌いで1番好き
1番イライラするけど1番大切
それが家族なのでしょう
いつも無理させてゴメン
いつもありがとう
まだまだ長生きしてください^_−☆

393171_438510332871457_745760263_n.jpg
281694_438510359538121_1504868451_n.jpg
188641_438510372871453_1983720100_n.jpg
65160_438510386204785_2033387714_n.jpg
182345_438510399538117_2008905387_n.jpg
602783_438510412871449_1853455003_n.jpg
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)