junkie sista×bros.

衣装担当していたjunkie sista×bros.の舞台
[MAMMA MIYA!!]@シアターグリーン
無事に終了しました。
http://junkiesista.net/
本番はほとんどたちあえなかったけど、大好評に違いない^_-☆
だって、おもろいんですもの~
衣装内容的にはめちゃめちゃ大変(;_;)でした。
2週間で2作品
リンクしてる部分はあったけど
ほぼ2公演分みたいな量でした。
衣装を運んでる途中に大転倒、、、腰を強打してしまったり(一昨日くらいからやっと痛みが引きました)
生地や素材が見つからなかったり、
ん~(°_°)と思っても
お稽古をのぞくと元気になりました。
面白い「ま」のための緻密な稽古を何度も繰り返す
毎回違う「ま」がうまれる
そんな空気に触れると、あたしに出来ることをもっと探したくなる
ふりきってる女性は、最強です(*^_^*)
毎度、素敵な現場に携われて光栄でした。

086%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
1.jpg

差し入れした学芸大学しいの実のパン

059.JPG

☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)