judge move

ひややややや~~~
今週はなんだかいろいろたて込み週間で、常に眉間にしわ、、、な感じでした。
先日の「NEXT MOVEMENT2012」でのjudge moveを生徒のかとみなちゃんが撮ってくれてたので
YOU TUBEにあげてみましたよ~~ありがと~~~!!

ボッケボケだけど、最近
「わ~~~、そのパンツかわいい~~~」
とよく褒められるお気に入りパンツ
もちろん全身お手製です!

IMG_7324.jpg

ちぇけらっ。
で、
本日めでたくavex dance traxの振付があがった??かな。。。たぶん
まだまだ修正は必要だけど
形になった~~~。
衣装を着て軽くメイクもして踊ってみてもらったら、だいぶイメージに近づいていい感じ^^
何をどうしても「なんか昭和だよね。。。」といつもみんなからダメ出しをくらっているからそう呼ばれている昭和ちゃん
今回の作品で「女っぷり!!」があがりそう^^
うん!!きれいだよ~~~。

IMG_5770.jpg

インストラクターナンバーでこれまたちょこっと踊ることになりました。
お時間ありましたら是非~~~。
3・25(sun) @人見記念講堂
avex dance TRAX 2012
13:00~
17:30~
前売り¥3675 当日¥4000

IMG_3682.jpg

☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)