GUCCIスカイファッションショー

IMG_0094

鳥だ!

飛行機だ!

KETZさんだ〜!

飛びました
歩きました

2014.05.07〜05.08
Precious 創刊10周年
GUCCIスカイファッションショー
@銀座SONYビルの壁

地上42M
銀座SONYビルの壁をランウェイにしたGUCCIのSKYファッションショー


2日目、強風と1日目大盛況すぎた諸事情により(*^_^*)中止になってしまいました

残念(°_°)

がしかし

1日目のショーが逆に伝説のランウェイになった!ね〜

と、みんな納得の決定でした。

本番の成功は、クライアント様も大喜びを通りこして号泣されてました。

2日目を楽しみにしてくれていた方、
行っちゃったよ。。という方、本当にごめんなさい。

youtubeなどガシガシアップされると思われます。

1日目は無風で最高のコンディションでした。
自分的には1番気持ち良くパーフェクト!をあげられるパフォーマンスができたので◎まる〜(≧∇≦)

川口倉庫トレーニング一日目
あまりのキツさに正直「あたしには出来ない、この仕事、降りようか、、」
とくじけかけました

サボっていたつもりはないのに
身体中が筋肉痛で動けない

トレーニング後に予定していたいつものレッスンもあまりのバテ様に急遽休講

特に上向き歩行は出来る気がしなかった

変な夢を見るようにもなったり、、

が、、

今回のパフォーマー男性3名、女性5名に
ハーネス(ぶら下がるための金具のついたサポーター)の微調整、バランスアドバイスをスタントのプロチームがつきっきりで連日指導してくれました。

腰のみのハーネスで不自然な体制で自然を装う。
これ、かなりハード(*_*)

そして
高所での度胸試し

なわけです。

「あと1cmくらい下かな、、」
とプロの鋭い目でハーネスをずらすと
流石!しっくりバランスがとれる^_^

ちなみにあたしのハーネス、、子供用(*^_^*)

日々少しずつこつをつかみつつ、全体構成も固まってきて

銀座のホテルに泊まりこんでの現地リハ
5月なのに、まさかの寒気到来。極寒深夜リハ

寒さに震えながら朝8時まで

初めての地上40M(°_°)

地上40MのSONYの文字
「O」と「N」に触れる、という
レアな経験をしました

地上32M地点での3×8ソロダンスは
恐怖で動けていない、魅せられていないリハ映像を見て、ショックでした。

トレーニング中に感じる事ができたスタッフさんへの信頼が、本番40Mワイヤー1本に命を預けられた勇気になったなと。

貴重な経験をさせていただきました。

この壮大なプロジェクト
さぞ、さぞ、いろいろあっただろうに、、、

関係者の皆様
本当にお疲れ様でした。

昨日からのTV、新聞など
たくさん取り上げられていた様で嬉しい

今日、中止になったけど、、
だからこその屋上でのサンセット撮影会が実現しました

GUCCIの衣装、ヒール、お気に入りでした(≧∇≦)

またやりたい(≧∇≦)
壁、歩きたい!

最高のひと時!
ありがとうございました。

IMG_0097

IMG_0078

2

10151796_757681767610163_3013407220870313218_n

IMG_0098

IMG_0099

IMG_0111

IMG_0112

IMG_0113

IMG_0117

IMG_0118

IMG_0119

IMG_0176

IMG_0102

IMG_0121

IMG_0171

IMG_0177

IMG_0178

IMG_0124

IMG_0167

IMG_0148

IMG_0132
☆UMU costume カタログ
「変身欲望」発売中
http://www.umutz.com/henshinyokubou.html

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)