ELECTRO SWING PARTY

かっこよかった!とか
キレッキレだったね!とかは
よく言っていただくが
可愛かった!
は、あまりないため
対応に困り
ふにゃふにゃになります。
先日のELECTRO SWING PARTY 遊びにきていただいた方、ありがとうございました!
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
今回のSHOW
付け髭男爵とクラシカルレディスの物語
衣装はもちろん手作りです。

2%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
3%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
6%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
7%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

コルセット作り、メンバーみんな頑張ってくれました。
シースルーのパンツはインナーパンツを透けさせたくて、照明持ち込んだりしましたが、アクティングエリアが狭過ぎて、その効果はほぼゼロでした(>_<) クールに踊ったつもりが なんか可愛かったっよ~と言っていただき、えー!(◎_◎;)そなの?そんなつもりでもなかったので、それはそれはふにゃふにゃになるしかありませんでした。 イメージ通りのコスチュームにしあがりました! 東京キャ☆バニー時代はいろいろ^^;だったMALIと久々再開^^ やっぱべっぴんさんだね~。 ぴっぴと3人ショット を撮るおいちゃん!! の図

8%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

コルセットを締め合うの図
KETZ→AKINO→YUKARI
三世代です。
素敵な一夜でした。

11.jpg
13%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
9%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
10%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)