DANCE@HELO

wednesbee、DANCE@HELOの前座ショーで踊らせてもらいました。
ひとまず、踊り納めかな
みんなお疲れ様でした。
http://danceahero.jp/
本編も知ってるダンサー達がたくさん作品をだしてて、内容濃い時間でした。
作品ごとにMCとのやりとりがあってそれぞれの思い入れもすごくわかりやすかった。
いい作品ばかりだし、
みんなコメント上手ね〜(*^_^*)
順位をつける、、やっぱり難しいな
1番よかったのは、、
となると
1番◯◯は誰チームで
1番◯◯は誰チーム、、
みたいになる。
競っていながら点数なんて、ほんとは関係なくてって
戦っているダンサー達も言ってたけど、、
順位を争うことによって、士気が高まる→クオリティがあがる
ので、相乗効果で全体が底上げされる。
でも
結局のところ
記録より記憶
芸術は、それでいいのだと思う。
上位のチームは
より分かりやすいショーなのだ、とも思った。
あたしが
ヒゲメンズにクラっときやすかったり
コンクリート工場萌えしたり
アコースティックギターの音で涙腺が緩みやすかったり
好み、ツボは人それぞれ
表現したいことを
苦しみながら楽しむ
それが
大事!

—-
☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)