AVEX dance TRAX

AVEX dance TRAX@人見記念講堂imageimage
無事に終了しました

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
スタッフ、出演者の皆様お疲れ様でした

久々のKETZ作品は
ボブフォッシーのオマージュ
知る限り、私なりの尺度でトライしました。
そして、後半はKETZさんらしく衣装ファッションショー的流れに

衣装はもちろん手作り
黒のオールインワンとメンバーそれぞれをイメージした柄と色を入れたトレンチコート

今回の彼女達のハードルはかなり高く設定しました

ダンスはテクニックだけでは魅力とイコールにならない

ビジュアルや雰囲気だけに甘んじていても、説得力にかける

いろんな現場で通用するダンサーに成長してほしくて

とにかく細かく指導しました

みんながしがみついて頑張ってくれたおかげで

イメージ以上の景色を見ることができました

みんなありがとう‼︎

作品創りは大変だけど、やっぱりやってよかった

知らないお客様に声をかけられ、

大きなステージで自分をワガママに発表出来るという贅沢な空間を楽しみました

そして今の自分自身を知ることができる大切な時間なのだなとあらためて思いました

image

imageimage

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)