ARKSTAR卒業

立ち上げから携わっていたARKSTARから卒業、ということで
KETZさんとSHUHOの送別会をしていただきました。

当初とはコンセプトも時代も変わり、KETZさんが関わる意味が全くなくなってしまいました。
立ち上げからの責任からここ数年は関わっていたものの、それこそ無責任だと思い、離れることにしました。

アノマリー及び関係者の皆さん
ARKSTARのみんな
御父兄の皆様

力不足ですみませんでした。
そして、お世話になりました。

OB,OG達ももう大人になっていてARKSTARは引き続き彼らも含め継続していくようなので、いい形を見つけながら、発展していってくれるでしょう。
影らなら見守りたいと思います。

KETZさんもARKSTARでの舞台制作の経験を生かして、頑張ります‼︎image

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)