akihic☆彡くんナンバー衣装

WORKS発表会
俊くんらしい演出で、どの作品も楽しませていただきました☆〜(ゝ。∂)

imageimage
akihic☆彡くんナンバー衣装を製作しました
生地探しがかなり難航し、探しに行っていたリーダーのyukieちゃん、akiちゃんはヘトヘトで(*_*)、、イメージに辿りつけず、、、いろいろ考えた末
生地プリントしちゃおっ!ということで
結果、完全オリジナル衣装ができあがりました!

少しコストはあがりましたが、妥協せずプリントした甲斐あり!
照明によく映える発色で最高でした。

作品のクオリティー、ダンスレベルがめちゃめちゃ高く、圧巻!
衣装もみんな着心地よくテンションあがっていたみたいで何よりでした‼︎

「本番日にakihic☆彡さんにプレゼントしたいのでakihic☆彡さんの分も内緒で製作お願いします!」

とのこと(*^^*)
beat buddy boiの衣装製作でサイズも把握していたので
サプライズ製作もばっちりでした

メンバーねみんなからメッセージとプレゼント作戦大成功の集合写真、いただきました☆〜(ゝ。∂)

皆さんお疲れ様でしたー

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)