adidasイベント

先日、アディダスoriginals mizxfluxのイベントで踊りました@代官山Tサイト

写真がそのままスニーカーにプリントされる!というもの
http://shop.adidas.jp/mizxflux/

またまた左HIDARIチームにお世話になりました。

量くんの細かーい直角の世界
アシスタントで入っていたタエちゃんの気持ちいJAZZ振り
演出は昨年のスカイファッションショーでお世話になった潤間さん
ヘアメイクもスカイファッションショーでお世話になった赤木さん
そしてパートナーはHERMESで一緒に踊ったご近所☆〜(ゝ。∂)のイケメンSNUKI
というメンバーで楽しい現場でした!

2015-02-06 22.05.16

2015-02-06 22.36.49

2015-02-07 01.51.05

2015-02-06 12.56.00

2015-02-06 12.55.52

2015-02-05 10.48.30

2015-02-06 22.01.38
KETZさんのスニーカーは赤が効いてる葉っぱの写真
そして、その写真が脚まではみ出してる的なボディペイント
3時間近く~_~;かかりました、、が
すごーく綺麗なペイントでした。
ショーは空間を張り詰めつつ、緩みつつという素敵な空間で、気持ち良ーく踊れました。関係者の皆さん、お客様にも大好評で大成功だったようです。
皆さまお疲れ様でした。
そして、また踊る事が出来て感謝です。潤間さん、量くん、誘っていただきありがとうございました‼︎
そして、是非是非サイトをチェックしてみてください。

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)