芸術の秋

1
芸術の秋

やっと秋

読書の秋

って事で

写真展巡り

その1

全く未知の国ブラジル
真っ黄色の建物!ブラジル大使館での写真展

カポエリスタの写真家 アラカワコウスケさん

2

カーニバル、テンション高め、なイメージが強かったけど、自然と共存してる静かな風景でした

この国はどんな匂いがするのだろう。。。

と思いました

その2

LESKIE KEE 写真展
3

知っているダンサーやモデルもたくさん写ってて

たくさんの著名人のコメントと共に

コンセプトの「LOVE」

シンプルで強いメッセージが

ズキュン!と届きました。

川久保玲デザインのエルメスのカレ「コム デ カレ」を使った経緯

そこに込められた愛情

上質なスカーフだからこそ、優しい愛の空気を表現するにふさわしい

話題になっているし、何点か写真も見ていたけど、実際みると
深い真心に触れられた

感慨深い写真展でした

そんな余韻の中

一気読み

「服を作る」山本耀司

命と引き換えに ものを 作っている。と

デザイナー山本耀司さんの成功の裏側がつづられていました。

ん~面白い!オススメです。
4

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)