3.3DABDAB〜UMU凝llectionクロージングパーティ

ひえ~~~
FBで更新していてすっかりHPでもアップしたと思っていたら、、、
うっかり、、
DABDAB
〜UMU凝llectionクロージングパーティ
お越しいただいたお客様
出演していただいたダンサーの皆様
MIRANDA BLUEの皆様
UMUcrewのみんな
DABDABスタッフの皆さん
そして
あっこちゃん
ほんとにほんとに素敵な時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
3/14まで
お店で、作品達を展示させていただきました(^∇^)
生地にまみれて
汗にまみれて
美味しいMIRANDAのご飯をいただいて
大好きな仲間に囲まれて
わがままな時間をすごした
この一ヶ月と
昨日までのインスタレーションの一週間
ありのままの自分を表現できました
「夢の船旅」
自分がデコレーションした空間artの中で、大好きなダンサー達が踊る
こんなうれしい事があるのか、、と
ただただ感動してました。
今回オファーさせていただいたダンサー!
間違いないダンサー達でした。
船底がうっかり割れて、、
穴が空いてしまった!そこは、、
宇宙だった^o^
Mr.ファンタジー 冨樫チト氏のトリックアート
彼の作品はいつもあたしの大好物です。
イベントの最後
今回一緒に踊ってくれた鈴木陽平氏
作品創りをする上で、「相乗」を感じられる貴重な存在に出会えました。
自己表現だもの、、
賛否両論あると思いますが、
誰かの
「何か、、好き」という部分に刺激できてたらうれしくて、
そして何らかの形でお役に立てたらなおうれしくて、
あたしは生きている意味を感じられます。
と、ここでUMUcrew明乃からこんなメール
「妊娠して臨月を向かえ
お腹がおっきいKETZさん
の夢をみました
生む
(´-`*)
やっぱり昨日
何かがうまれたんですね
それにしても楽しすぎた
ありがとうございました。」
へへ(^_-)うける
無(0)から有(1)を生み出す
をコンセプトに立ち上げたウム=UMU
ウムウム、、生んだ気がします(^^)
支えられている力に感謝!!
また、よろしくお願いいたします^^

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg
g2.jpeg
g3.jpeg
h.jpg
i.jpg
j.jpg
j2.jpeg
k.jpg
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)