フェアリーズ

IMG_7760.jpg IMG_2570.jpg

フェアリーズLIVE@新宿村LIVE
無事終了〜

1stライブ
3/16@赤坂ブリッツに向けてのプレイベント

この度は
演出と衣装を兼任しています。

このオファーのされ方はKETZさんならではなんだろうなぁと
やりがいをもって取り組ませてもらいました。

にしても、出来ますか?とお話いただいてから準備期間、約2週間。
2ポーズずつの衣装と演出プラン。
いろんな人に助けてもらって間に合いました。

ほぼ、はじめまして!の彼女達。
わたしなりのやり方で、彼女達との距離を縮めて、短い時間だったけど魅力が引き出せたかな。
本番はお客さんはもちろん、スタッフ含め、一つになれたLIVEになったようで、
言わずと知れた厳しいCEOも
ご満悦のご様子!
いつもピリッと張り詰めた周りのスタッフさん達の安堵っぷりがリアルで、今日は笑顔いっぱいのバックステージでした。

この子達、これからどんどんよくなる!
シンプルにそんな風に思いました。

3/16 赤坂ブリッツの1stライブに向けて
さらに練りたいと思います

関わった全ての皆様
お疲れ様でした!

にしても、、
今朝の新宿村への通勤は過酷でした。
積雪あとの大雨、我が東横線が事故でストップ。
ずぶ濡れになりながら目黒駅行きのバス停まで行くと真っ白な目黒通りに見たこともない行列。
新宿駅でかったホットラテが胸に染みました。

そして、暗い、、怖い、、と苦手だった新宿村
どんどん生まれ変わってますね。
キャパ200ほどで、手頃。
とても綺麗なLIVEハウスでした。

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)