NHK「思い出のメロディー」

今年も
NHKの夏の紅白歌合戦といわれている「思い出のメロディー」
30人のダンサーズ衣装を担当しました
生放送、無事終了*\(^o^)/*
あー、縫った縫ったー

振付は夏まゆみ先生

以前、KETZさん演出出演のチャコットの公演を観に来てくださった時、ご挨拶できた程度の面識しかなかったのですが、覚えていてくださいました

今回はスタンダードなJAZZの振付で本当に素敵でした☆〜(ゝ。∂)
爽快なラインダンスとラインの美しさ
現場の空気作り、振付の指導の仕方、モチベーションのあげ方などなど、、、衣装仕事をする傍ら、とっても勉強になりました!

赤で!という衣装オーダー
キラキラの赤燕尾
襟とサッシュベルトの生地を揃えて
赤帽子に赤ハイヒール

赤って可愛い(*^^*)

ダンサーズも気に入ってくれて、写真をパシャパシャとっていました

NHKの社員の方々は毎度毎度、本当に丁寧!
気持ちよくお仕事できました。

出演者、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!

imageimageimageimageimage

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)