長渕剛×冨永愛

本番終わりまして(*^^*)
やっと情報解禁!

10/22
冨永愛 自叙伝「愛 なんて大っ嫌い」
発売記念 独り舞台
@ラフォーレミュージアム六本木

演出 長渕剛

こちらの舞台のダンスシーン、BMBが踊るシーンの振付しました。

終わり時間が全く読めないリハーサルが連日続きましたが

とても、、とっても上質な舞台

冨永愛さんの半生で生まれた激しい感情を

ファッション

コトバ

和太鼓

空手

表現

で奏でる

全てに「気」を込め

全てが「気」で繋がっていく

そんな繊細かつダイナミックな演出空間でした

一流

という言葉がはまる

一回公演のみという緊張感

この舞台に関われて、本当に幸せでした

振付師としてご指名してくれたBlue Moon Booのみんな

ありがとう‼︎ありがとう‼︎ありがとう‼︎

汗だく、傷だらけになりながら、素晴らしいシーンが出来上がりました‼︎

長渕さんからも

「この世界観ができて本当にうれしい‼︎」

と力強〜い握手をいただきました

顔合わせで演出家として登場した長渕さん

舞台イメージを

動きまわりながら、全身で伝えてくださいました

ここで!

激しく!

もっと!

わぁっと!

上の方へ!

広がった感じで!

という、「THE 長渕」 の声が響きわたる

その発するキーワードを拾いながら

長渕剛さんの脳みその中にお邪魔しました

そして

スーっと

まっすぐ存在する冨永愛さん

とにかくシンプル

究極の人は「飾り」がいらない

そして話すと、超普通

言われたまま、、というイメージだったモデルのイメージを覆し

稽古中の動きの素早さ

いくつかアドバイスした時の対応力の良さは

むしろ体育会系

その愛さんの半生が赤裸々に描かれた自叙伝

表現者として、新たな人生を歩みはじめる

冨永愛さんの覚悟を感じる舞台でした

関わった全ての皆様

お疲れ様でした!

きっと、やっと(*^^*)眠れることでしょうimage

image

image

image

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)