無事終演

IMG_4487.jpg

junkie sista「REizeNT〜霊前って…」無事終演

と共に、、

息継ぎなしの1月が終わってました。

去年後半からはじめたピラティス。
危うく月謝が、、無駄になってしまうギリギリで一月分を消化。

マイペースなピラティスだけど、元ダンサー、元同じスタジオの先生、もっと大元は、
わたしが高校生の時からのダンス仲間であった旧姓 内藤貴ちゃんが
今や毎日引っ張りだこの、ピラティス講師です。

丁寧に身体をメンテしてくれます(*^◯^*)

今回のジャンキー舞台。FBでもいろんな方が好評を書き込んでいてくれてて、スタッフとして嬉しい限りです☆〜(ゝ。∂)

年末、脚本が送られてきた時、美容院で完読!吹き出しどころ満載で、、、カラーリング中にテンション、アドレナリンが大変でした。

セリフとキャラからイメージして、衣装という「塗絵」をするような、「着せ替え人形」をするような、、そして、「パズル」をするような、、、

それが舞台衣装のお仕事。

今回も素敵なキャストさんに
やりたい放題の衣装プランで楽しませていただきました。

縛りなく任せてもらえるというのは、なかなかないわけですよ。

全て揃うのはいつもゲネプロ、ギリギリ。

ステージ上で、その全貌をみると、
毎度のことながら
「そう、この絵!これ!これがみたかったの〜」
と目頭熱く、、どかっとのしかかっていた疲れもふっとびます。

それぞれが多方面で活躍し、表舞台も裏舞台も知り尽くした人達だから、、互いに対する思いやりの種類、質、が違う、、というか。

ちょっとした隙間もフォローしあえる関係性が、ジャンキーの唯一無二な力なのだと思います。

お疲れ様でした。

再演!の話がちらほらでていたので、衣装写真は伏せます。

が、一個だけ、、、

衝撃の笑いを誘った自慢の一品を!

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)