3.16 fairies first

3・16
フェアリーズファーストLIVE
「fairies first」
@赤坂BLITZ

無事終了〜

演出、そして衣装を担当しました。
IMG_9458

IMG_9457

IMG_9454

IMG_9425

IMG_9446

IMG_9431

2/15の@新宿村LIVEでのプレイベントから約一ヶ月。

演出プラン、セットデザイン、衣装リニューアル、追加振り付けなどなど、、、大パニックでしたが、

優秀なスタッフの皆さんのおかげでイメージ以上のステージ演出になりました。感謝です。

若干15.6歳の彼女達
大人と子供の、ほんと中間の
今しか出せない魅力を出してあげたかった

リハの度に新たな一面をガンガン見せてくれるようになったり

社長からのお題、、の特訓でかなりのスキルアップを見せてくれたり

映像素材用の撮影では
KETZさんのモードな私服をクローゼットから全て運び
オトナBLACKなフェアリーズをキャーキャーいいながら楽しんでくれたり

まだまだ伸びしろを感じられます。

これから!が楽しみなフェアリーズです。

LIVE後は全局の囲み取材を受けてまして、
先日のスッキリでばっちり放送されてました(*^^*)

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)