衣装屋さん

昨日からものすごい吐き気にみまわれて、ぐったりげっそりのKETZです。
オロロー(°_°)
あたったか(・_・;
季節の変わり目だからか(~_~;)
とにかく空っぽです。
今日は衣装屋さんでーす。
来週から本番のjunkie sista
相変わらず愉快な集団。
RHにおじゃましてフィッティングでした。
どっしりした存在感の林希さんをはじめとした女優陣、表現者として尊敬してやまない原田薫さん、前回から参加のジャングルなど、
居るだけで、なんか、いい意味でみんなすごすぎて笑えます。
それぞれキャラクターにあった衣装をデザインして作ってます。
狙い通り!で衣装で笑いがとれることも☆~(ゝ。∂)
なんとも快感です(*^_^*)
もちろんシリアスなシーンもあり~の、またまた素晴らしい舞台になってます。
まだ見たことない方、是非~!
からの
ソナーポケット学園祭ツアー衣装!
またまたUMU産の衣装が、全国を駆け巡ります。光栄です☆~(ゝ。∂)
ヘビースケジュールの中、フィッティングしていただきました。
気にいっていただいて一安心!
という事で、
脳みそは元気だけど、今日は力が入らないので
レッスンは代行、藤田恵子先生でーす。
寝る~。
10/17~@池袋シアターグリーン
http://junkiesista.net/

__.JPG

☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)