藤子・F・不二雄ミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム
甥っ子達と行ってきました(*^_^*)
土砂降りの中、、、><
意外とシンプルな外観。
スタッフコスチュームもかなり地味。もうちょっとアソビがあってもよろしくてよ(*^_^*)という印象でした。
時間を区切って、定員をもうけているので、混んでてイラっ(-_-;)など全くなく、すごーく快適に楽しめます。
マイペースに解説をきけるシステム(^_-)もいい感じ!
ミュージアムでしかみられないショートムービーは、現代と未来の行き来と、あっちこっちの漫画の世界が入り混ざって~あわわわー!(◎_◎;)
だけどまとまってる
という構成に
スゲ~っ
となりました。
たっぷり館内を楽しんでたら雨がやんでて
「はらっぱ」に出てみると
ドラえもんがいたり、、

IMG_2844.JPG

パーマンがいたり、、、

IMG_2860.JPG

じゃいあんが出てきそう

IMG_2846.JPG
IMG_2847.JPG

そして、やっぱり
「どこでもドア」
です。
なんて夢のあるドアなんでしょ。
夢だとわかってても夢をみたい。
そのドアの向こう側に行ってみたい(#^.^#)
わ~行けた!

IMG_2853%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
IMG_2854.JPG

感動です。
ここに立つだけでもここへ行く価値がある!と思いました(^∇^)
オススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)