病院DAY

ここ最近、本番や、縫製や、振付や、デスクワークや、、ドタバタな日々をすごしてしまってたからちょいと心配だったけど、
血液検査もずっと下がらなかった数値が正常値に入ったり(≧∇≦)
1年ぶりのCTでは肺の影が去年と比べると薄くなってきてる!という写真を見くらべたり、
でテンションあがり↑ました。
関節痛や若干の指のこわばりは感じつつ、ほぐしゃ〜大丈夫、のレベルです。
治療とは地道です。
やっと、、少し身体に対して安心出来るようになりました。
お陰様で回復傾向ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家の金木犀がいい匂いを放ってます(^。^)
3階でパソコンにむかっていても
フワッと香ります☆〜(ゝ。∂)
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)