生協の動画

KETZさんお母さん役の

生協の動画

さっそくアップされました!

元々背筋はいい方!(^。^)なので

振付の左HIDALIさんの独特な直線的な世界観はしっくり入りました

手首の直角具合とか

瞬きしちゃだめなんじゃない、的な感じとか

また別の、違う緊張感で

特にスタートの中腰待ちスタイルが、KETZさんの太ももに地味にだいぶこたえました~_~;

リハーサルでボツになった案でも、すごく素敵なシーンがたくさん生まれました

お父さん役ははじめましてのGOMEさん
子ども役はKETZさん振付しているEMdollのKAREN

リハーサルも撮影もやわらか〜い空気感で、ほっこりする家族の絵になってました

ふわふわしながら流石のアイディアでサクサクすすめるリーダーRYOくんと
全体をみながらアドバイスをくれる和やかなtsutoくんと
わかりやすく的確な指示を沢山くれたイケメンTAKEくん

制作の「仕組」のみなさん

楽しい撮影、ありがとうございました‼︎
image

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)