生きてこそ

テノヒラLIVE@Cay

7年目の1107=いいおんなの日
ボーカルkikuちゃんのバースデイLIVE

相変わらずパワフルな歌声に心が震えた

AuNとしてテノヒラ×KETZで作品を創った沢山の想いが詰まった曲を、一曲一曲かみしめた

IMG_9738

曲を聞くと、自分と向き合う事ができる

人との関わりを考える事ができる

心が解放される

踊れない、、あたし、終わった。

という絶望を味わった日から

希望をもってもいいんだ、と前を向けるようになった

そんな2年前のある日

「踊ってみる?」

「うん、出来そうだったら、、」

と、筋力半分、脱毛して少ない髪、身体の痛みもまだ残ってたけど

oiちゃんが誘ってくれた「実験激場」

あたしのダンスを復活させてくれたのも テノヒラの曲だった
2_0048

minco, 螳滄ィ捺ソ€蝣エ・偵Μ繧オ繧、繧ケ繧・2_0329

minco, 螳滄ィ捺ソ€蝣エ・偵Μ繧オ繧、繧ケ繧・2_0341

minco, 螳滄ィ捺ソ€蝣エ・偵Μ繧オ繧、繧ケ繧・2_0343

「生きてこそ」   /テノヒラ

力なく震える声 受話器の向こうへ手を伸ばす
思い切り抱きしめるよ すぐそばで君に会えなくても

目を閉じてごらんよ 少しだけ歌うよ
今の私にできることは これくらいのこと

泣きたいのなら泣けばいい 歩くべき道が見えるから
苦しいくらい抱きしめるよ 流れる涙も生きてこそ

『もう大丈夫』のひとことが 雑踏に消えてしまうほど
大丈夫なんかじゃない そんなに強がらなくていい

心はいつでも君のそばにあるよ
そしていつでも精一杯 抱きしめてるよ

傷つくことを恐れないで 前にも後ろにも進めない
躓くこともあるけれど 擦り剥いた傷も生きてこそ

抱く夢に羽根を 描くのは自由で 自分で勝手に可能性の限界ライン 決めるな

目に見えないことは信じよう 愛するあの人の心とか
信じた方へ動き出す 信じた未来へ動き出す

くじけそうなら抱きしめるよ 息もできないほど抱きしめるよ
泣きたいのなら泣けばいい 流れる涙も生きてこそ

傷つくことを恐れないで 右でも左でも進めばいい
苦しいくらい抱きしめるよ 擦り剥いた傷も生きてこそ

目に見えないことは信じよう 愛するあの人の心とか
信じた方へ動き出す 信じた未来へ動き出す

溢れる涙も生きてこそ  その胸の傷も生きてこそ  信じた未来は生きてこそ

アルバム「hug」収録

生きているからこその、、、ということを

つい忘れちゃう

日々の幸せを再確認のひと時でした
IMG_3478
KIKUちゃんfamilyに会えたよ!!!
IMG_3107リーダーも元気で~~~す

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)