無事終了^^

UMU凝llection × DABDAB
ご来場いただきましたお客様!
ほっっっんとにありがとうございました。
無事に脳みその中の絵をごっそり形にできた(^o^)そんな感じです
会場整備不手際、ごめんなさい(>_<)ご協力ありがとうございました。 苦しくて楽しくて仕方がないモノづくり LIVEでしか感じられないもの それを皆さんと共有したかった ただその思いでした 「変身」をテーマにしたインスタレーション なんかワクワクした! なんか、、なんか、、(((o(*゚▽゚*)o))) 皆様自身もそんなキラキラな自分に 「変身」していただけた気がしてます(^o^) 皆様が感じていただけた 「なんか」が 生きる気力、活力になっていただけたら嬉しい。 「なんか」を刺激しサポートできるUMUでありたいと思ってます 美味しいご飯はお腹をいっぱいにする事ができる エンターテイメントは胸をいっぱいにする事ができる そう信じてます。 着るものがあっても 食べるものがあっても 住むとこがあっても 「気力」がないと生きられないと 知ったから 忙しい中オファーを快諾、出演していただいた皆さん 対応力ハンパないスタッフの皆さん UMU crewのみんな あっこちゃん DABDABスタッフのみんな MIRANDA BLUEの皆様 ご来場いただきましたお客様 大好きです♡ 愛してます♡ ありがとう♡ 今日から一週間 MIRANDA BLUEで KETZと冨樫チトは なんだかんだ作ってます 時間未定ですが 明日は○時から○時みたいな インフォメーションを FB HPで流します マイペースですいません(>_<) 是非是非チェックして 作業中のお店にご飯食べにきてくださーい。 今日はとりあえず片付け(>_<) と ひとまず昨日の作品に囲まれて 一人ランチを堪能します(^.^)

image.jpeg
image%20%281%29.jpeg
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)