無事終了ー

チャコット主催スタジオパフォーマンス「That’s Chacott Entertainment!〜After〜」
無事に終了しました!

この度も演出、そして出演
満員御礼(^∇^)で、「大成功」をいただきました!

ゲネプロ含め、お越しいただいたお客様、貴重な時間を本当にありがとうございました。

楽しいひと時になっていただけていたら幸いです。

スタジオパフォーマンスという規模で、架設の客席だったので見えにくい、、などもあったようで(*_*)ごめんなさい。
改善します!

チケットが完売だったらしく、キャンセル待ち状況で、、(*_*)あきらめた、、という方もごめんなさい!
次回はまたホールでできたらいいな。
その際は是非是非〜です

1月に開催されたThat’s Chacott Entertainment!@シダックスホール
のAFTER=その後
ということで舞台の本番のその後、楽屋での出来事にしてみました。

出演者も変わったので
1月の孤児院を設定にしていた「みなしごケツコ」ではなく、
客に媚びをうって次のトップスターの座を狙う「ハレンチな(*^^*)女優ケツコ」として、髪を巻いたりしてみました☆〜(ゝ。∂)

キーパーソン?キーマスコット、として存在していたウサコも夫婦の絆役として再登場させました。

ソロパフォーマンスは、2年前に生徒作品として創作した「馬鹿なオトコ」をリアレンジして踊りました〜(^。^)

あー気持ちぃ
あー楽しい

またまた♪馬鹿なオトコ〜
をつい口ずさんでしまう、という現象が起こってました^ ^

出演の皆様
センスが合う、気が合う、と
こんなにスムーズなのか、、と思わせてもらえた希少なメンバーでした。

写真と共に出演者の軌跡はまた後日詳しくアップしまーす。

先日モデル^ ^として撮影した、そして昨日カタログも配布されたチャコット新作
特設HP開設されてます
http://www.chacott-jp.com/j/special/dancestyle2014/index.html

あー、終わっちゃった(≧∇≦)
楽しすぎた素敵な時間に感謝です。

関わった全ての皆様
お疲れ様でした!

imageimageimageimage

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)