正解はない

今日のミーティング、というか、、話し合いは
最近判断力が鈍ってるあたしには
とてもヘビーで
自分の出してる答えや意見がよかったのかダメだったのかわからなくて
またまたグイグイ発熱するのを感じつつ
でも、誤解や違和感は解きたい
みんなの幸せ、というキラキラな箱を
時間とお金をかけてそれなりに仕上げている的な違和感を感じて、、
幸せは
つくるものじゃなくて
感じるものだと思うから
中にココロが詰まってないと意味なくて
中にいる人が幸せを感じていないと意味がなくて
時間やお金があるならば、
ココロが熱い人間が集まりたくなる空間を作ってほしい
ココロを動かせるカウンセラーに高額のギャラをつぎ込んだ方がいいのでは
なんて、、思ったり
キラキラ幸せぶる必要はない

あたしは思うのです
誰も悪気はない
正解はない
感じ方の違い
なのでしょう
☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)