10・5新宿ルミネ フラッシュモブ

10.5日曜日
2014-10-06 09.49.40
新宿ルミネでフラッシュモブ
大成功‼でした。
昨日はルミネで「Surpriseee!」という事でフラッシュモブの他、マーチングバンドの館内練り歩き、新宿コレクションのモデルが館内ランウェイ。
と盛りだくさんの一日でした

今回のMissionはなかなかheavy(-。-;

リハーサルは朝9時からみっちり8時間を2日間

え〜、、フラッシュモブ^^;???4パターンのショー作るの?~_~;
こ、こ、この音で!と送られてきた曲はかなりイケイケ(*^^*)
ということで、全員ルーティンはまさかのランニングマン炸裂、というショーになりました。
振りを作りながら吐き気がしたのは久々です・・・

男性パートはTSUTOくん、きっきぃ君に丸投げ(*^^*)
さすがの素晴らしいショーでした‼︎
20人の、ジャンル、年齢、国籍もバラエティにとんだキャスティングになりましたが、リハーサルもみんなの協力でかなりスムーズ
そして本番は、、、
予想以上の盛り上がりになりました☆〜(ゝ。∂)
出演してくれたみんな‼︎
ありがとう〜楽しかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
観に来てくれたみなさん
ありがとう!
関わった全ての皆様
ほんとにお疲れ様でしたー!

2014-10-03 16.56.57
2014-10-05 17.59.22

2014-10-05 16.00.38

2014-10-06 10.03.53

2014-10-06 10.10.47

2014-10-06 10.15.29

2014-10-06 09.48.38

2014-10-03 17.36.17

2014-10-03 16.50.39

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)