帯状疱疹

最近レッスンで
「あたし、膝を痛めててグランプリエ(膝を深くまげられない)出来ないけど、みんなは普通にやってね」
って日が続いたり
膝にサポーターしたり
とにかく歩行も痛いという日が続いた
痛みは気づいたらひいてて
でも何日もだるくて、、微熱も続いてて、、
ある日右の脇腹に赤い水疱発見
わ、、、でた
これまさか、帯状疱疹ってやつ?
皮膚科にいくと
あなたの場合、軽度な方よ
と塗りくすりのみ処方されて
「ラッキーと思いなさい」と言われた。
膝痛と右脇腹、関係ないようで関係ある、、、
帯状疱疹をネットで調べると確かにあたしはかなり軽度だ
かなり痒いけど、痛みはほとんどなく
けど、やっぱり病気は
テンションさがるし
不安になるし
自信をなくす
このまま治まればいいけどな、、
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)