小田原WS

小田原でワークショップでした。
去年末に引き続き2回目^^。
まず><;主催者TAEさんが風邪でダウン欠席だったり、、、他欠席の方も。。。
ほんと、体調気をつけましょ。
って、、、あたしか。。。
お陰様で先週の病院でちょびっと、、、ほんとちょびっとだけど薬が減り
風邪、インフルエンザもなく、意味不明なかかと痛が気になるくらいで快調です。
さてさて、今回は小田原アリーナというとっても広大な敷地にそびえ立った施設でした。
ん~~景色がよい^^

IMG_5221.jpg
IMG_6158.jpg

前回に比べてみなさんキレがいい!!
ポージングがとてもかっこよくなってた。
日頃の努力が見えるとうれしいですね~~~~。
基礎からターンコンビネーションもいい感じ。
振付に入って若干冷や汗@@;
何度も繰り返すうちにそろってきたので
フォーメーションをつけたりしてビデオ撮り
までできました。
なんだかんだ3時間近く!みっちり楽しい~~レッスンでした。
また是非是非~~~~~。

008.JPG

☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

2 comments
  1. 直子♪ says: 2012年2月21日2:40 AM

    KETZ先生~日曜日はお疲れ様でした♪
    すごく有意義なレッスンでした!
    クロスフロアーも今までと違って新鮮♪
    大好きな曲で、まさに!私の理想とする振付を艶やかに
    踊る先生を見て・・・『ヤバい!惚れた♥』の一言デス♪
    フォーメーション・・・ああいう練習は、なかなか
    出来ないのでとても勉強になり、周りを見る余裕が
    なかった事に気付かされました(*.*)
    また次回!ヨロシクお願いしま~す(^-^)/
    PS.ビデオ、今度焼いて持って行きます ♪

  2. TOSHIe says: 2012年2月23日11:32 AM

    ★KETZ先生★
    WSすごく楽しかったです♪♪
    今回初参加だったんですが
    基礎から丁寧に
    隣について教えていただけたのが
    本当に嬉しかったです❤
    小田原は遠いと思いますが、
    是非また教えてください!
    ありがとうございました✨✨

Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)