フェアリーズ追加公演→MAX

image
フェアリーズLIVEツアー2015
「kiss me babe」@赤坂blitz
東京追加公演
満員御礼(^∇^)無事に終了しました

またまた沢山の時間をかけて
試行錯誤して
上手くいくこと
いかないこと
いろんな思いを経て
メンバーとスタッフさんと作り上げたステージは
ものすごい輝きとパワーで溢れていました

今できる最大限を吐き出して
バックステージに戻ってきたみんなは
本当にいい顔をしてました

LINE生中継が入っていたのですが
46000人の視聴があったそうです(≧∇≦)
わお!
全員動員できたらドームでできるじゃないか*\(^o^)/*

でもホントに!生で、生で観てほしいです

まだまだ伸び代を感じます
反省点もあります(*_*)が
これからが益々楽しみです☆〜(ゝ。∂)
関係者の皆さま、大変お疲れ様でした!

そして同日
品川クラブexでは
フェアリーズの大先輩
MAXのデビュー20周年イベントが開催されてました

あれから15年、、、
そう!KETZさんは2000年のツアーダンサーでした
その時の女性ダンサーは
YOSHIEちゃん、AKANEさん、
當間さとちゃん、mikiko、tomoちゃん
というまあまあゴッツゴツのメンバー
よく踊り
よく騒ぎ
よく飲んだ!

毎日が宴会でした*\(^o^)/*

芸能界で20年続くって、、ホントにすごい!
あの時お仕事出来た感謝と心からのおめでとうを伝えたい、という事で久々にみんなで連絡をとりあい連名でお花を送りました

フェアリーズとかぶってる、、行けない、、と思っていたのですが
MAX打ち上げにお邪魔しちゃいました

アシスタント恵子はMAX世代ど真ん中
本人達と乾杯という流れにびっくりしつつ
「あー可愛い」
「ほんときれい」
とボソボソ言ってました

はい、そうなんです☆〜(ゝ。∂)
今でも変わらずホント(^^)可愛いんです

久々に話したMAXは
変わらずMAXを楽しんでいて
もちろん大人で
穏やかな空気もありつつ
いい女*\(^o^)/*でした

同じくツアーダンサーで一緒に踊ったチノチノとも久々の乾杯!
当時からずーっとMAXのサポートをしているのです

20th anniversary year!
今年はいろいろ企画があるみたい☆〜(ゝ。∂)

おめでとうを伝えられてよかったー(^^)

imageimageimageimageimage

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)