ノアリハ

体調すっかりよくなりましたー。
お騒がせしましたー。
甥っ子ハルトと仲良くリバースだった(*^_^*)ようです。
ハルトも回復して運動会で元気にかけっこしてました!速かったぞーハルト!
先週からはじまったNOA発表会リハ
引き続き、今週も一気に振り入れをしました。
も、も、も、もうヤメテ〜という空気流れる中、、
考えてたとこまでやったった。
みんなから
脳みそが崩壊しました(~_~;)と
あたしも同じく脳みそがショートしました(°_°)
まだまだ時間がかかりそう
どうか
KETZismを盗んでくれ!!!
いい作品に仕上がりますように☆〜(ゝ。∂)

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)