チャコットスタパ1日目

チャコットスタパ
一日目、無事終了~
自分らしいパフォーマンスを楽しめた!です(^-^)/
狭い空間だけど、たくさんの拍手と笑顔をいただきました
そんなの大げさだけど
踊れる身体を1秒1カウントずつ感じながら
いろんな事
たくさん
想います
そして
今日は気分を変えて
東横線で横浜にいったら
あまりに空の青がきれいで
子どもみたいにくるっと座り直して
写真をとりました
幸せな色

IMG_4956.jpg

去年のチャコットスタパは
薬の副作用で薄くなりはじめた髪の毛に
どうか
本番終わるまでは
これ以上薄くならないでと
シャワーする度に
ごっそりぬける髪の毛達を見ながら
涙かとまらなかった日があった
体力が戻っていない身体ながら
よくやったなぁと
今日スタジオでながれてた
去年の映像を観ながら
思ったりした
抜けた髪が新しく生えてきて
切りそろえたのが今
ミルクティ色に染められて
こんもりマッシュになっているのが不思議
よくもよみがえったもんだ
とスタジオにあぐらをかいて
メイクしながら
おもいました。
今日はデザインのお仕事がまだ残ってるけど(´・_・`)
しばしリラックスタイム
ゆっくりお風呂に浸かろう
と、、
あ、、
バスルームの電球がきれた
あらら
ということで
ちょうど今日
お客様からのプレゼントでいただいたキャンドル
こんな感じの
リラックスSEXY(^_-)バスタイム
になりました

IMG_3634.jpg

今日も一日頑張った足(*^_^*)
左の甲を擦りむいてます
あいたたた
大病の経験は
本当は
普通は避けたいけど
あたしの生き方を180度かえてくれた貴重な経験
丁寧に生きる
そんな人でいたいと
今日も想った
☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)