ダンススタイルキッズ フェス

お台場MEGA WEBで
「ダンススタイルキッズ フェス」
でした
今日のイベントは
前半はコンテスト審査して、
EMdollのショーと
J☆Dee’z新作お披露目TIMEと続いていたので
ずっとソワソワでした。
J☆Dee’zは
ダンススタイルキッズの表紙を飾っているだけあってキッズダンサーからの声援は一番大きかった。
5月に入ってからリハーサルをはじめて三回しか時間がとれず、
前日の昨日はガッツリ5時間スタジオ缶詰でがんばりました~~。
上出来です!
バシッと大トリにふさわしいパフォーマンスでした!
MCにオリエンタルラジオがきてくれていて、
武勇伝もやってくれたり
「かわうぃーねー」もたくさん聞けた(^O^☆♪
かわうぃーねーと言いながらちょっと赤くなっちゃう感じがキュートでした(#^.^#)
やっぱりさすがですね~
楽し~い空気を創る
芸人さんってすごいね^^
とってもよいイベントになっていました。
コンテスト参加のみんなの衣装がまたまたクオリティがあがってて、刺激になるチームがたくさんでした。
DSKのみなさん
しゃべり通しのMCしずにゃん
関係者のみなさん
出演者のみんな
お疲れ様でした!
今回アシスタントお願いしたKEIKO
J☆dee’zのMEIKと似てるかも???

039.JPG

EM DOLL

006.JPG

かわうぃ~ね~と言われているEM DOLL

017.JPG

バッシッと踊ったJ☆dee’z

042.JPG

全員で^^

040.JPG

☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)