ソナーポケット 初武道館LIVE

ソナーポケット 初武道館LIVE
行ってきました〜!
後半の衣装をデザイン、製作しましたのでした(*^_^*)
ダンサーで武道館に立った事は何度かあるけど、、
衣装は初(^O^☆♪
やはり大きな玉ねぎは格別です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中盤のバラードから3人がUMU衣装で登場!
わ〜いい感じ!
照明をあびて、三人とも似合ってて、、何倍も素敵にみえました。
ステージの1番高いところからさらにリフトで上がっていって
ビックリするくらい高いところで
ko-daiさん、eyeronさんが歌った時は感無量でした♪───O(≧∇≦)O────♪
メンバーさんのLIVE映像やTV番組出演の資料をいただいて、「性格にあった衣装」をこころがけた。
素材探しに難航したり、色々と迷いつつ、色々と重なりまくってた7月だったのでそれもそれで体力気力創造力がヘビーで、、
でも結果、イェイっ☆〜(ゝ。∂)ってなれる衣装に仕上がって、
楽し〜い衣装づくりだったなと感じられました。
フィッティングでも、メンバーさんスタッフさん含めとてもアットホームで
気持ちいい空気を感じました。
武道館でLIVEができるって、ほんとすごい!!
地元愛知から苦楽を共にしてきた絆と支えられてる力へしっかり感謝を忘れない3人の人柄が
ソナーポケットの全てなのだ
と、曲はもちろんMCや演出からも感じました。
2時間30分たっぷり
あー楽しかった!
初ライブを体験して、すっかり
ソナーポケットファンになりました(#^.^#)
素敵なライブをありがとう〜
またお手伝いできるといいなぁ。
ソナーポケットの皆さん
スタッフの皆さん
ほんとにお疲れ様でしたー!
—-
☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)