ソナーポケット

11月29,30 ソナーポケットLIVE「dream theater」@代々木第一体育館
IMG_6041

またまたご本人様達の衣装、2パターン制作しました。

ひと針ひと針縫った、3000個のスタッズを手付した衣装達が

1万2000人のお客さんの歓声とライトを浴びる!

感無量☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1-kodai-new1

2-eyeron2

去年の武道館も代々木もダンサーとして立った事がある場所だけど、、

衣装制作をはじめて思う事

自分がステージに立つより、、嬉しい☆~(ゝ。∂)

たぶん、自分の子供がステージに立っているのを見ている感覚に似ているのかな?

なんて、、子供生んだことないけど、、思います(*^^*)

ソナーポケットスタッフさんは皆さん暖かくて、衣装のお仕事に携われてうれしいです。

ここ最近、腹立つ事も多数、、仕事もいろいろ重なっていた。

そんな激務が一気に終了して

このoffってば、いつぶりだろか、、、

満点な休日をすごしました(*^^*)

仕事終わりの深夜に100分たっぷりアロママッサージでフヌケになり

そのまま目覚ましなしで昼まで爆睡

近所のお気に入りオーガニックレストランでビール!+ランチ、デザート付き
IMG_5310

テイクアウトコーヒーを片手に紅葉散歩
IMG_0349

そして久々の夜遊び

KETZさんのダンス作品のほとんどは彼の曲!というくらい好きなアーティスト「ステファン ポンポニャック」のパーティに@origami

hotel costesのコンピレーションは
ダンサーにもとにかく人気だった

ステファンはイケメンです(*^^*)

彼のDJを堪能しつつ、またまたいろんな面白すぎるつながりもあり

ハッピーな時間でした。

〆は朝5時の光麺 大盛り(≧∇≦)

最高 な休日でした~

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)