スタパ終了

チャコットスタパ
無事に終了^_-☆
体調も無事!です。
台風の中、足を運んでいただいたみなさん
本当にありがとうございました!
パフォーマンスと
たくさんの笑顔や音楽やコトバを
ギュッと共有できた空間
それが大好き
楽しんでいただけたかな~^_^
終演後みんなでカンパ~イしました。

2.JPG

スタッフのみなさんのおかげです
ほんとにありがとう!!!!!
TAKAの人柄でまた楽しい空気がつくられて、そこでいろんなアイディアを集結!という感じ。
演出のサポートという立場にたたせてもらって、
あらためてメンバーの素晴らしすぎるスキルに魅了されて
個性をどうしたら最大限にひきたたせられるのか
それだけでした
同時に
自分のスキルの曖昧な部分がかゆくてかゆくて(・_・;
みんなのダンスが
ダンスに対する姿勢が
ほんとに素敵
もっとダンス、上手になりたい!
とピュア~な気持ちになりました(*^_^*)
満員電車に乗る体力は残ってない
んー、ホテルとまろかなーとおもったけど
意外と空車タクシーがバンバン走ってたから
乗っちゃった^_-☆
2分で着いた!
くらい、あっという間におちて(-。-;
無事帰宅
まだバスルームは電球なし
いただいたお花とキャンドルと
さらに擦りむいた足(*^_^*)
で、今日もSEXY^o^バスタイム
しばらくこれでいいかも~

__.JPG

風は強いけど
満月がきれいすぎたので
ひとつ
お願いごとをしました☆~(ゝ。∂)
叶うといいな、、、

tsuki.JPG

☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)