スタパのまとめ②

制作ごくみちゃん
どんな時も笑顔で、、、素晴らしい!!

CIMG2870.JPG

かめちゃん
照明しずさん
関わっていただいた全てのスタッフの皆さん

005.JPG

「おまけ」を出してくれたTAKA生徒さんナンバーの4人

omake.jpg

お疲れ様でした。

楽しい時間、いつも笑顔をありがとうございました!!
スタジオパフォーマンスという限られた空間、限られた素材、限られた予算、「素朴」な中で、どれだけ充実させられるか、、、
お金や広い空間があれば、それなりのものが出来やすい
スタパに必要なのは人間力!ね。
それぞれのそれ!を感じあえるから、、、
だから楽しくて大好きな時間なのだと思う。
光るケーキ^^   素材は、、、まさかの、、、

004.JPG

アップ中~~

006.JPG

1日目 愛ちゃんバースデイ

CIMG2806.JPG

2日目 TAKAバースディ

CIMG2867%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

打ち上げ~~

2.JPG

食べ物で遊んではいけません><

CIMG2875.JPG

誕生日のやつはこ~なるんじゃ~~~

CIMG2876.JPG

反撃

CIMG2889.JPG

巻き添え

194.JPG

いつも見に来てくれるイケメン応援団
チャコットスタッフさんがかっこい~~と騒いでたよ^^
ありがと~~~

169%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

いつもと様子が違うVEKROTZです。
ありがと~~~

031.JPG
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)