スタパのまとめ①

楽しぃリハーサルと
気持ちぃー本番が終わり
敏腕制作スタッフ裏番長ごくみちゃんから写真いただいたのでまとめてアップップ~
KETZ担当のオープニング
演出会議の時に書いてたイラスト、、、からの

note2.jpg

こんな感じに出来上がりました^^

018%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

コトモちゃん
コブクロを振り付けしてくれたコブクロ先生
腰を痛めての本番で辛そうだった(~_~;)けど、そんなの感じない素晴らしい舞いが焼き付いてます。
凛とした存在感、もっと、、、叱って欲しい^^!!大好きです。

186.JPG

「きゃ~綺麗~~~」

cotomo.jpg

のりちゃん
どこにも無駄がない、きれいでチャーミングで、、オーロラ役にピッタリでした。つま先、指先の美しさにみとれます。身体きくねー!あたしに足りないものがありすぎる、と喝がはいったよ。

181.JPG

「これ!!練習します!!」

nori.jpg

愛ちゃん
コケティッシュな雰囲気で赤ずきんが似合ってた。
手の指のように床をしっかりつかんだ足指が印象的
美しいローズの振り付けはアンスタでお勉強したかった(*^_^*)
じっくり一緒に作品作ってみたいな。

188.JPG

頭巾でかっ!かわい~^^

aiko.jpg

りえちゃん
ちょこちょこご挨拶くらいで一緒ははじめて。キリッとした眼力でのフラメンコは似合ってるし新鮮でした。セリフがはまってて面白かった^_-☆どっしりした力強いJAZZと天真爛漫な人柄で明るくしてくれました。

183.JPG

フラメンコオンリーのショー見た~い^^

rie.jpg

鈴木陽平
さてこの方はじめまして、どんなかんじ?と。
シュールな印象だったけど、とても穏やか~なイケメンでした。身体能力、ポテンシャルの高さと天才?と思わせるマイペースな空気がいじりいじめ甲斐のある(^-^)愛されキャラでした。
まだまだ奥に秘めてそうです。
「ワンって言え~~~!!」

184%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

「お兄ぃさん、お兄ぃさん お~鼻が高いのね^^」by ぞうさん

%E9%99%BD%E5%B9%B3.jpg

さとちゃん
素晴らしすぎるスキルと表現力、厳しいけど可愛いい完璧なバレリーナ。私生活、食生活からダンサーとしてしっかり意識が高くて、、尊敬します。
美しすぎるラインに涙が出るのです。

CIMG2820.JPG

まいちゃん
13歳からのリアルマブダチ(*^_^*)腐れ縁です。顔ちっちゃ、スタイルよ過ぎ。バレエ以外にも繊細なハイセンスで衣装や演出のアドバイスもくれました。
今度プライベートレッスン予約済みです。(^-^)

187.JPG

TAKA
これまた腐れ縁。
若かりし日、同じスタジオでしごかれた仲です(*^_^*)
何を求めているかがわかりやすいし、サポートしてて、楽しい、と思ったのははじめてでした。役に立ててる実感!ね。
演出という立場と、それ以外の人との大きな差。
それは「責任」を背負うこと
あたしはある意味無責任な立場にいれたからポンポン好き放題意見が言えた。
演出、という立場だと、それが違う。あたしも演出という立場に立つ機会があるから、、すごくそれがわかる。
大役をほんとにお疲れ様でした。
こここれでも、、、演出陣です><

CIMG2862%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

ひゅ~熱いぜ!!

TAKA.jpg
note2.jpg
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)