エルメス swinging-silk party @東京キネマ倶楽部

8・31
エルメス swinging-silk party @東京キネマ倶楽部
ダンサーとして踊ってきました。

3.jpeg

鶯谷はオシャレ50’sであふれていました~~~

258-4.jpg

天井にはたくさんのカレ=スカーフ

Swinging-Silk-02.jpg

先日の事故ブログでちらっと触れていた吉報は
HERMESのpartyでのダンサーオーディションに受かった!!という結果でした^^
どれくらい受けてたのかな~~とおもっって聞いてみたら男女合わせて200人を超えていたらしい。
別の形でも以前からオーディションをしていたらしいので、それ含めると、、、もっと??
あたしのオーデションナンバーは7番だったので聞いてびっくり@@!
こ、こ、こ、光栄です。
今回の演出、振り付けはparisからOLIVIER
あたしのパートナーは NY生まれparis在住のCUTEなCHRIS

005%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

ダンサーズは
左から
TOMO+SAYURI ,ENDO+HISAKO ,JORDAN+MISA ,CHRIS+KETZ ,YENS+YAYO ,SNUKI+YUMI

003%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

みんなでワキアイアイでした。
フランス語と英語が飛び交うRH^^;
英+仏+日本語を話せるダンサーのSNUKIのおかげでかなりたすかりました~~~
ありがと~~~!!の熟女攻め。

010%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

あたし含め他のメンバーもダンサーKETZなどの個人のキャリアなどの情報がない、フラットな状況で、演出OLIVIER,HERMESのスタッフのみな様の目にとめていただいたことが、何よりうれしかったです。
ということで振り入れも気合が入りました。
すでにパリ、ロンドンで踊っているCHRISに引っ張ってもらって、、、グルんグルん回されたり飛ばされたり、ひっくりかえったり、、、、予想以上のHARD WORK。
自分の体のなまり、、、英語力のなさに反省しつつ、、、
とにかく久々に全身がばっきばき><くったくたでした。
疲労困憊だったけれど、身体がおかしな現象を起こしたりしなかったので一安心。です。
朝8時集合~17時まで、、、というダンスRHが久々に刺激的で
「踊ってる^^!!!!!」
という実感で満たされていました。
そしてそして、、、衣装^^
HERMESのSILKのカレ=スカーフを4枚も使ったスカート
なんて贅沢なんでしょ。
いくらか、、、ついつい掛け算してしまうじゃない^^!!
50’sのヘアーとメイクで素敵なビジュアルができあがりました。
ドレスコード=50’sで
お客様がどれくらいオシャレしてくるんだろ、、、と思ったら
ま~ファッショニスタの皆様、素晴らしい!!
日本、そして現代とは思えないparty!! 映画のワンシーンのようでした。
ちなみにあたしど~こだ!
KETZを探せ^^

Swinging-Silk-12.jpg

本番は会場中が一気に温度が上がった感じで、、、とにかくエレガントで、でもアッパーで、、、
素敵な経験ができました。
イベントに関わったすべての皆様、お世話になりました+お疲れ様でした。
ありがとうございました~~~~~。

0001.jpg
Swinging-Silk-03.jpg
IMG_3306-448x600.jpg
258-8.jpg
014%20%282%29.JPG

私服に着替えたCHRIS+KETZ

013%20%282%29%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

テーブルもカレ=スカーフの柄が、、、

009.JPG

ポップコーンがあったり、、、

258-14.jpg

ジュークBOXがあったり、、、

012.JPG

modelの矢野あさみちゃんとdaniel

017%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

shinnosuke~~~

020.JPG

お世話になりっぱなしのあっこちゃん

033.JPG

ご機嫌KETZ^^

018%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

お客様ブロガーさんの情報です。
http://www.tokyodandy.com/hermes-swinging-silk-50s-party-tokyo/
http://blogs.elle.co.jp/tinasuke/2012/09/%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%a1%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%ef%bc%81swinging-silk%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/
http://blogs.elle.co.jp/akiko/
etc…

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)