やっぱり、好き

のびやかな、素晴らしい歌声が
またまた今年も全身にしみわたりました
やっぱり、好きなんです  この歌が
11/7=イイオンナの日は大好きなテノヒラ、kikuちゃんのバースデーLIVE@Cay
ちなみにあたしの誕生日は7/11^_-☆
ん~~~??オンナはイイの日?か?@。@
毎年こうやってお祝いしてる
LIVEは20時からで、でも21時前には出なきゃ、みたいな中途半端な参加だったけど
「誓い」で涙が頬をつたい
「いちょう並木」でいろんな思い出が駆け巡ってまた泣いた
アッパーな新曲「晴れるや」はピアノのびんちゃんがとんでもないグルーヴをかましてくれて、、
なんじゃこりゃ~!!
発狂した!!
あー、乱入したかった~
叫ばずにはいられなかった
今までのテノヒラライブで1番熱かったかも!
んでもってあらためて今日はプレゼントを渡しつつ、打ち合わせ!
時計の針が、カチッと一つ動いた
ゆっくり、、同じ一歩が踏めた気がした
HARMYとなつきと旦那~~~

1.JPG

ヘアメイクかなごんアシスタントの門倉ちゃん作大盛り花盛りヘアーメイク
かわいい~~~^^

2.JPG

プレゼントを覗くkikuちゃん

4.JPG

靴下でした~~~  おめでと!!

3.JPG
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)