またまた

またまた早朝から
今日は某CM振り付け
つっこみどころのない超絶べっぴん白人モデルに動きをつけました。
美しいって、、最強(^.^)
目の保養になりました〓
変身欲望の「甘い魔法〜」を撮った千葉のスタジオでした。
あの日は、、
病気が進行していて、身体の激痛の中の強行撮影でした。
あたし史上最高にガリガリだった時。
目はぎょろっと、、、皮と骨のような身体で、ジャストサイズで作っていたはずのスーツが、ガバガバでした。
病気っぽくお洒落に撮りたかったから、結果的にはOKだけど、、本当に病気だった(>_<) その映像がこれです。 http://youtu.be/Lcw-C-JNeWU 痛々しいけど、これもあたし。
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)