あっちゃこっちゃ

二子玉からの富士山を拝みながら~
甥っ子ハルト
保育園の発表会(*^^*)ー!
保育園の朝は早いぜ~
同じクラスの女子二人からラブレターをもらって相変わらずモテキらしい。

IMG_9056.jpg
IMG_6731.jpg

元気にお歌を歌ったり、振付を覚えてたり、、
ひいき目なしで、歌は上手い( ´ ▽ ` )ノ
じゅげむの和尚さん役、このかぶり物。ツボでした。

IMG_2818.jpg

保育園の先生達の画用紙やビニールを使った手作りの小道具や衣装は
素材がシンプルだけにアイディアがすごい!
去年に比べてだいぶお兄ちゃんになってて、ウルっときちゃいました。
からの
完熟メンバー?でのランチミーティング@MIRANDA BLUE
相変わらずTAKAはあたしにとって同じ穴のむじなです(~_~;)
なかなかな煮詰まり具合だったけど、いい時間が過ごせました(*^^*)

IMG_0755.jpg

お店のオブジェ
かつてのあたし、、、これが、、、ほしかったなぁ~~~

IMG_7224.jpg

からの
東名のサンセットを浴びながら

IMG_8541.jpg

港北で打ち合わせ
センター北駅
駅に観覧車あるよ!(◎_◎;)
突然すぎないか?

IMG_2219.jpg

からの
avexレッスン
あっちゃこっちゃ行ったり来たりの充実した1日でした
☆AuN公演vol.2「大切なもの」DVD絶賛発売中!
http://www.umutz.com/aun/

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)