あたって><あたった^^

木曜日
恵比寿での待ち合わせに向かう途中
鎗ヶ崎交差点で、人生初、かまほられました。
何が起こったかわからないってこうゆうことか。。。
後ろのベンツがガツンときて、あたしは前の日産にドツン。
ベンツとあたしのアメ車は傷くらいで、前の日産はベコッとへこんでた。
外車は強いけど、中の人の衝撃は強くなるんですって。たしかに。。。
脳が揺れた感じ
奥歯をかみしめたらしく、あごに違和感
首は、、ちょいおもいかな。。。
警察よんで書類書いたり、現場検証、、、いろいろ。結構時間かかって
待ち合わせしてたお客様に事故現場にきてもらう、みたいことになったり。
そんなバタバタの最中
ここ20日間くらい、とあるオーディションでふるいにかけられていたあたし。
ふるいにかける側の立場が多くなってたので、何とも刺激的な日々。
最終オーディションまで残っていて
「採用されました^^」
という吉報!!!
「わ~~~~い」
@@!
ということは
本番は来週。
絶対的に体をメンテナンスしなきゃ!!!
いつもお世話になっている健康堂+整形外科でしっかり見てもらってます。
むち打ちという診断だけど、輪っかをはめる程でもなく
じっくりケアしてもらいます。
健康堂の先生が
「今日はいろいろあたり日ですね^^;」
と。
にしても加害者じゃなくてよかった><
運転される皆さん
ほんと!気を付けましょう!!

0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)