「馬鹿なオトコ」  NOA DANCE IMPACT@日本青年館

NOA DANCE IMPACT
KETZ作品「馬鹿なオトコ」
無事に、そして大満足すぎる作品に仕上がりました
お客様、他出演者までもが、
♪馬鹿なオトコ~♪
と口ずさんでしまう
という
インパクト強く、爪跡をがっつり残せたようです
あたしが尊敬して止まない表現者
夏木マリさんの曲
そして特に男性が、、、
指をさされ
「馬鹿なオトコ」
と言い放たれることを
とても楽しんでくれたようで
ホント、、、
馬鹿なオトコ

なんて^_-☆
そんな感じで、いろんな意味で
あたしも満喫しました
作品創りはかなり難航したし、とにかく時間がかかった
正直、、、このメンバーで、、、できるだろうか、と
何度言っても、間違える、テクニックが足りない、格好つかない、、、
あっという間に時間が過ぎてしまい、、、結局ギリギリ><
でも
ミクロの仕草もこだわってきてホントによかった
衣装はもちろん
スーツ、インナー全て手作り
UMU産です。
そしてそのニュアンス、振り付け指導に熱くなり過ぎて、きつい言い方をした自分自身に引いたり、、
リーダー
恵子 、HAL、 MALI 、メユカ 、すず
があたしを全力でサポートしてくれた、そしてみんなを引っ張ってイメージ通りのパフォーマンスを魅せてくれた
ありがとう!
きつい指導やハードなリハについてきてくれたメンバー
ありがとう!
みんなのメッセージカードや打ち上げで
「こんなに言ってもらってるのになんであたしできないんだろうって
申し訳ないのと悔しいのとで、、、」
と泣きながら気持ちを伝えてくれた
伝わっていたんだなって
そこでやっとホットできて、、、
あたしも涙でした
足を運んでいただいた延べ6000人のお客様
この作品を「好き」なってくれた方々
NOAのみなさん
本当にありがとうございました
充実した時間でした
みんながこんな風に堂々と居れるようになるとは。。。

noareta-.jpg

まずはMALIの眼力

1.jpg

HALちゃんも男前

2.jpg

めゆか、、人形か!!

3.jpg
4.jpg

照明=小笠原さん、、、解ってらっしゃいますな^^
イメージ通りです。しびれる!!

7.jpg
8.jpg
9.jpg

BOSS恵子
さすがの貫禄
「♪馬鹿なオトコ ある真夜中」

%E6%81%B5%E5%AD%90-1.jpg

「寝ぼけたまま 私を抱いて」

%E6%81%B5%E5%AD%90-2_edited-1.jpg

「ママと呼んだ」 

%E6%81%B5%E5%AD%90-3.jpg

「馬鹿なオトコ」

%E6%81%B5%E5%AD%90-4.jpg

「馬鹿なオトコ」
と、こんな勢いで指差すわけです。

%E6%81%B5%E5%AD%90-5.jpg

「馬鹿なオトコ
馬鹿は死なない限り
馬鹿なオトコ
馬鹿は治らないの
馬鹿なオトコ、、、」

6.jpg

打ち上げ~~~

214.JPG

この1杯のために踊った恵子

217.JPG

大好きなYOSHIEちゃん
さすが~な作品でした!!

208%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

JUNJI^^相変わらずアッパ~!

229.JPG

みんなからのプレゼント
肉、、て^^!すご!
こんなん初めて~~~^^

230.JPG

みんなに写真を撮られまくっているKETZさん

221.JPG

HALちゃんのセンスが光るメッセージカードいただきました♡

231.JPG
0 comments
Submit comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)